2019-08-05

anond:20190805103105

迷惑なやつって「人からどう見られるか」より

自分がどう楽しく過ごせるか」という自己中心的しか生きてないから。

客観的思考に欠け、他人のことは本当にどうでも良いんだ。

自分権利ばかり主張し、自分さえ良ければ良いという考え。

まさに他人表現の自由侵害することに血道を挙げる規制派のことだな。

記事への反応 -
  • で、それの何が悪いの? 君の感想なんか聞いてないよ。

    • 公序良俗違反 

      • 「公序良俗」は君のお気持ちではないよ。

        • おっしゃるとおり鉄道警察隊あたりが判断してくれることだから 俺は家で涼んでればいいんだけど コミケでエロ本ノベルティ袋やそこからはみ出すだきまくらの肌色率のヤバさを自分で...

          • 迷惑なやつって「人からどう見られるか」より 「自分がどう楽しく過ごせるか」という自己中心的でしか生きてないから。 客観的思考に欠け、他人のことは本当にどうでも良いんだ。 ...

            • 迷惑なやつって「人からどう見られるか」より 「自分がどう楽しく過ごせるか」という自己中心的でしか生きてないから。 客観的思考に欠け、他人のことは本当にどうでも良いん...

              • あ、ほら……やっぱり客観視できてない(笑)

                • あ、ほら……やっぱり客観視できてない(笑) 自分を客観視できてないから他人がそうだと思い込んでるんだね。

                  • 図星だったんだね、かわいそう。 もっと周りをみなよ。 お母さん、泣いてるよ?

                    • 図星だったんだね、かわいそう。 もっと周りをみなよ。 お母さん、泣いてるよ?自分の子供がファシストになったって。

                      • ほんと、鸚鵡返しするしかないって能無しなんだね。 図星つかれて悔しかったのかな。 よしよし。慰めてあげるよ。 え、あれ?脳みそツルツルだね。もっと勉強したほうが良いよ。 ボ...

                        • ほんと、煽るしかないって能無しなんだね。 図星つかれて悔しかったのかな。 よしよし。慰めてあげるよ。って気にはならんなぁ。

                      • 母は亡くなったよ

          • コミケでエロ本ノベルティ袋やそこからはみ出すだきまくらの肌色率のヤバさを自分でみてない奴とか 女性の下着デザインがエロでもグロでもないとおもってる奴はもっとダメなん...

            • また言い張ってるw がんばって言い張ってね、増田以外のリアル生活で

              • 増田で言ってはいけない理由は? 表現の自由って知ってる?

                • 増田はリアル社会でも国会でもないので頑張っても何も改善しないからですw 客観的にいってお前が一人で妄想を認めろとゴネてるだけで醜いからですwwww

                  • うん、君ら規制派が何を言い張っても変わらないのと同じだね。 客観的にいってお前が一人で妄想を認めろとゴネてるだけで醜いからですwwww

                    • お前ら規制派 はいきました強めの妄想www でも自分をたしなめてる増田が1人じゃないってわかっただけちょっとさっきより妄想解除されたねwww

                      • 「たしなめてる増田」なんか一人もいないよね。 「表現の自由を捨てろ」とごねてる増田は一人(多分)いるけど。

        • 俺はポリスメンである以上、公序良俗に反する事案は逮捕せにゃならんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん