2019-08-05

anond:20190805103318

「たしなめてる増田」なんか一人もいないよね。

表現の自由を捨てろ」とごねてる増田は一人(多分)いるけど。

記事への反応 -
  • また言い張ってるw がんばって言い張ってね、増田以外のリアル生活で

    • 増田で言ってはいけない理由は? 表現の自由って知ってる?

      • 増田はリアル社会でも国会でもないので頑張っても何も改善しないからですw 客観的にいってお前が一人で妄想を認めろとゴネてるだけで醜いからですwwww

        • うん、君ら規制派が何を言い張っても変わらないのと同じだね。 客観的にいってお前が一人で妄想を認めろとゴネてるだけで醜いからですwwww

          • お前ら規制派 はいきました強めの妄想www でも自分をたしなめてる増田が1人じゃないってわかっただけちょっとさっきより妄想解除されたねwww

            • 「たしなめてる増田」なんか一人もいないよね。 「表現の自由を捨てろ」とごねてる増田は一人(多分)いるけど。

              • お前ら さっきは複数形つかっといて 1人(たぶん) ・・・ふわっふわやん  よくその状態で増田に来て無差別な相手にふっかけようと思えるね 引退して良くなってもまた増田にき...

                • 「お前ら規制派」 「ごねてる増田は一人(多分)いるけど。」 係ってる先のが違うこともわからない程度の国語力... 君にはつける薬もないね。

              • 横だがまた表現の自由増田が暴れてるよウザイなーと思ってる増田は多数いて入れ替わってそう

                • 横だがまた表現の自由増田が暴れてるよウザイなーと思ってる増田は多数いて入れ替わってそう 暴れてるのは表現規制増田やで。多分多数もいないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん