2019-08-01

仲直りセックスを断られた男の戯言

ケンカ→仲直りからセックスって当たり前の行為だよな?

我々人類はお互いの気持ちを確かめるため(仲直りセックス等の)コミュニケーションとしてのセックス(以下CS)をするわけだが、

相手に前述のような考え方を持たないセックスコミュ障的な考え方が根差してると、仲良く付き合っていけんよな。いけんよな。

  • SEX AS COMMUNICATIONだからSCじゃない?

  • セックスできるから多少の事は我慢するか なんだけど、できないならセックスできる我慢しなくていい相手探すよな

  • セックスしたい、が念頭にあるからフラれるんだよ。 女のケツ追いかけ回してるだけの馬鹿だな

  • 彼女さんはセックス以外に取り柄がないのん? 調子悪い時だってあるし、増田さんを拒否したという解釈はちょっと違うんじゃないかなぁ。

  • 相手は普段下手なのを我慢してやってるのに、喧嘩した上にヤッて仲直りしようなんて言うから「は?」ってなる。

  • じゃ、しよ? って言っても、増田さんは他の女の子たち👱🏻‍♀️👩🏻‍🦰👩🏻‍🦱👧🏽と仲良く交際してるんじゃなくて?

  • 女の人の心が先にあって体がついていくものっていうけれどな。 だから、しようと思ったら長時間かけて雰囲気を作っていくのが大事って言わない? むしろ、コミュニケーションの先...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん