2019-07-30

オタクの抱える「狂気」の例

キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっと好きです」

「この差別主義者が! ゾウは高尚でキリン低俗だとでも言うのか! どっちもただの動物だろ! 差なんてない! ゾウが好きな自分は頭いいと思ってそう。キリンが好きかゾウが好きかなんてただの好みの問題。わざわざキリンを貶めずにいられないなんて頭悪そう。自分の好きなものを語るときに他のもの否定するなよ! 私はゾウさんが好きですでいいだろが。なんでキリン否定した? キリン好きな人がそれ聞いてどう思うかわかる? この差別主義者が!」

  • どうしても キリンさん=長くて硬いちんちん  象さん=短くて柔らかいちんちん を想像してしまう。 そして、長くて硬いちんちんは奥まで刺激してくれるのはいいけど、ちょっと痛い...

  • 「特別な場所」感があるような気もする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん