2019-07-27

わざわざノイズ排除できない増田に張り付く状況ってどんなんなん

みんなはいったい、どういう存在なんだ???

そんな過ごし方でいいのか???

私はもう、なんていうか終わってる人だからなんでもいいんだけど

みんなはそんなことないでしょ???

こんなとこにいていいのかい??

いや全然いいんだけどね。。。。理由が知りたいなって。。。

例えばこういう記事だってノイズでしょ、、、、、、、、、、

いろんな人がいるなあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 犯罪捜査のためにいます

  • ノイズを排除したかったらPCのChromeでコンパクトな増田を入れ、 増田を開いてる時に拡張機能ボタンを押し、NGワード欄にノイズワードを次から次へ書き込んだあと適用を押すんだ。 す...

    • なにこれすごい!!!!!!!!!!!!! でもこれはブロックというのとはまた違う! でもすごい!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん