2019-07-26

インドの俺んち来ないか詐欺はこれで撲滅できね?

あれ、クレジットカード暗証番号とは別にSOS番号みたいなのあらかじめ設定できるようにして、それ入れると、その場では決済されたように見えるけど、後で客が申請してカード会社の方で精査したら取り消せるようにしておけば撲滅できね?

え、そうしたら、今度は店側を騙す客が出てくる?年に何日も連続詐欺にかかるやつはいないし、年に1回しか使えない機能にするとか、1回使ったら翌年の年会費一万円とかカード会社が取っていいことにすれば全部解決じゃね?

  • SOS番号なんてクレカごとにいちいち覚えてられねえよ カード何枚持ってると思ってるんだよ

    • 全部同じSOS番号にしとけばいいじゃないか… 暗証番号とSOS番号両方自分が設定できるようにすればいいって話だぞ…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん