2019-07-24

https://anond.hatelabo.jp/20190724185446

・これからモテる見込みが充分にある (例:幼稚園大学まで女子校課外活動でも一切男性接触がない現役美人女子大生)

彼氏いない歴=年齢だが男性に好かれたことはある

これらモテカウントするかどうかで解釈が分かれるのでまず前提を指定すべき

記事への反応 -
  • 男からも女からも人間として承認されないから ネットですらほとんど声を上げないのでは?

    • ・これからモテる見込みが充分にある (例:幼稚園〜大学まで女子校、課外活動でも一切男性と接触がない現役美人女子大生) ・彼氏いない歴=年齢だが男性に好かれたことはある これら...

      • 彼氏いない歴=年齢でモテる見込みがない女性ってそんなに少ないの?

        • とりあえず増田見てるだけでも、自称非モテの女がしれっと彼氏持ちアピール既婚アピールしてくるのには結構な頻度で出くわす

          • それな~~~~

          • 既婚男でも「童貞メンタル」とかいうのと同様で、精神性の事を指してるのでは。 一方、増田は「モテ」といえば「経験」だろという解釈なんだね。

        • 年齢による

    • 男性アイドルとか金だしゃ参加できるコンテンツに乗っかってマウント取るんじゃない?

    • モテない女性っていんのかな? 選り好みしなきゃ男できそうな気がするけど。 俺が男だからかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん