2019-07-24

面白いブコメを書きたい

殺伐としたところにさらっと面白いブコメを書いて、喧嘩しに来たブクマカにフフって笑ってもらいたい

すでに面白いコメントが並んでる中に颯爽と面白いブコメを投下して「その発想があったか…!」と感心してもらいたい

会心ボケ会心ツッコミブコメかましボケた人に満足してもらいたい

実際は誰かが書いた面白いブコメスターつけまくって何も書かずに退散さ

僕には面白いブクマを書くセンスが無いんだ

  • 「とりあえずブクマ。あとで抱腹絶倒のブコメへ書き換える予定。乞うご期待。」ってブコメをしておこう。

  • そうやって人の評価ばかり気にしてるから、増田でブクマがどうとか言ってしまう なぜ人の評価を気にするのか、それは自分に自信が心底ないからだ それに自覚しているつもりで生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん