2019-07-23

山田太郎ネット上で人気っていう感覚がまったくない

山本太郎は何回も観測範囲内に引っかかってきた

その一方で山田太郎選挙前は1、2回ぐらいしか自分ネット上の観測範囲に引っかからなかった

選挙後に山田太郎強い!みたいな事後感想みたいな記事が出るようになってようやく

記事内でもインターネット上で人気って説明されるんだけど、すごく実感がわかない

でも、たしかに53万票獲得してるから嘘では無いのだろうけど…

お願いです。どこに行けば山田太郎が見れますか?教えて下さい。

  • 質の悪い表現の自由オタクと、それに感化されるピュアなオタクを観測していると目に入るよ

  • 山田太郎は、今回の選挙戦に限って何か特別なことをしたわけじゃないんだ。 もう何年にもわたって行ってきた活動自体が評価されている。 https://togetter.com/li/1259390

  • 俺のところには、あるときは表現の自由戦士、あるときはアニメ実況者みたいな層をフォローしてるから定期的にRT流れてきてたのだと思う。

  • https://twitter.com/search?q=%22%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%A4%AA%E9%83%8E%22%20min_retweets%3A5000&f=live

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん