2019-07-23

世間バカだと思う

吉本興業芸人営業の一件について、会社芸人どっちが悪いかで終わろうとしてるのバカ丸出し

と言われれば、そんなこと無いわどっちも両成敗だと思ってるわ、と思うでしょ。

違うんだよ。そう思ってようが理解してようが、その声を上げ行動にし流れを変える力を持たないかバカなんだよ。

もうこの大局は変えられない。

吉本社長悪者にし、芸人は同情を買い、世間は満足の体を成す。周囲の興味が薄れば、自ずと許された感じになる。

育休後の不遇社員を出した会社は、もう許された”感じ”だろ?

正直に罰を受けるだけ損をする。そんな社会世間が作っているかバカ

  • 世の中でそこに気がつく頭の良さがあるのは増田と俺くらいなもんだよ ほんと世間ってガチのマジでバカしかいねえわ

  • 俺は全員切腹するまで許さんぞ 切腹しないとお詫びにはならないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん