2019-07-22

anond:20190722231535

れいつも謎や。100キロ増田とかと、普通人間食事量は違うから塩分量も違うけど、それは高血圧関係あるのか?ご飯のあといっぱい水飲んだら、減塩したことにはならんのか?謎や

記事への反応 -
  • 減塩しょうゆ。ハーフベーコン。などなどをレシピ通りに入れて作ると、どうしても薄味になる。 薄味に慣れるしかないのか。。

    • 量で制限しようぜ。調味料で調節するのは無理ゲー。

      • それいつも謎や。100キロ増田とかと、普通の人間の食事量は違うから塩分量も違うけど、それは高血圧に関係あるのか?ご飯のあといっぱい水飲んだら、減塩したことにはならんのか?...

        • 純粋に体重に対する塩分量をまず先に計算するんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん