2019-07-22

NHKを見ないと断言している人たちへ

NHKを見たことがない、見ることはない、と断言している人は無敵の人予備軍だと思う。

自分の知見はすでに完璧で、余計な情報はいらない、と。

自分の信じてることしか受け入れられない人はそのうち孤立するし、周りの人間も誰も見向きもしなくなる。

そうやって、自分世界に没入していく。

いまはまだNHKをぶっ壊すの大義名分があるのかもしれないが、

N国党の得票率を見ると、そういう人がこの国の人口の2%近くいる可能性がある

  • BSのNHKは見ない。 BS解約させてください。 今のアパートから引っ越しはしたくないです。

  • ネットでみてる 雨雲レーダーと交通情報は重宝してる

  • 累進課税みたいに世帯収入多いとこから多く徴収したらいいのにね。 いい案じゃない?どう?N国の立花さん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん