2019-07-17

ジャニーズファンクラブの名義貸しの件

わたしの友人にジャニオタがいる。

彼女ジャニーズを好きになってからいきいきとしていて、

わたしにできることならとファンクラブの名義貸しをしている。

力になれないことも多いが、チケット当選するとわたしもうれしい。

しかし、わたし自身名前記載されたチケット

交換や譲渡に出すこともあるのだろうなと思うと

なんとなくもやもやというか、気持ち悪さを感じる。

自分名前が見ず知らずの人の目にふれることへの、もやもや

わたしだけでしょうか?

  • まあ、もやもやするなら名義貸しやめては? 名前からFBとかSNS探られることもあるし。 一度一緒に見に行くのがオススメだけどな!!! 最近は身分証もいるぞ<転売

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん