2019-07-16

anond:20190716090702

まずはどうしても無理なことだけリストアップしてそこを避ける方法考えるとかでもいいんじゃないかな。

やりたいことがあっても、それができてる食べて行ける人ってそんなに多くないし。

やりたいことできたと思ったらリストラされることだってあるんだし。

Fラン卒だったからかもだが、ハタチそこそこでやりたいこと決まってる人をそんなに見たことない。

ほんとはみんな優秀だからすぐにやりたいこと見つかるのかな?

まずは割り切ってそこそこのとこでお金を稼いでみるってそんなに悪いことじゃないと思う。

少しお金が貯まればやってみたいことが出てくるかもしれない。

最近油物がきついな...おお、魚ってこんなにおいしかったんだ!」みたいなきっかけで好きなことが見つかるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん