職場でさー、部下(あるいは同期の同僚でもいいけど)が電話してるじゃん、取引先と。
同僚が喋ってる内容から誰とどういう話してるのか大体わかっちゃうじゃん。
そんで、話を聞いてて
「けっして大間違いではないけど、もうちょっといい対応あるよね?」的なことを思ったときってどうする?
電話中に口を挟むようなことはしないんだけど、その電話が終わった後に言うべきかなぁ。
でも自分が関与してない電話の内容について注意するって、なんていうかマナー違反的な感じもしない?
自分が逆の立場だったらちょっとキモって思うよね。
Permalink | 記事への反応(2) | 11:32
ツイートシェア
見猿聞か猿言わ猿天猿
よっぽどマズイ言葉遣いとかじゃない限りほっとく