2019-07-12

アドバイスを求めても、実行しない人は何を求めてるか気付いた

「何かをしない事で、現環境を変える」事を望んでいる。

例えば女性と話す時に~しない、~の服を着ない、みたいに、何かをしない事で結果を得る事を望んでいる。

youtube再生回数の多いモテ講座見て気付いてしまった。

何かをしないって凄く簡単で、逆に楽になるからな。

中身が豊富で、気力有り余る人ならいいかも。だけど中身が空っぽの人が何かをしないと、何にもなくなる。

モテたいなら、成長したいなら何かをしなければ、増やさなきゃいけない。とりあえず幸福の科学に入ればいいんだろ?

  • ありのままの自分で評価されたいってことね。 これまで散々ありのままの自分には価値がないって世間に無言で言われてきたことを認められない弱さでもある。

  • 食べるだけで痩せる! みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん