2019-07-10

anond:20190710183158

MS系の技術は、どうなんだろうなあ。

なぜかシェアはそこそこあるらしいけど

からWindows使ってる大企業が、MS以外の選択肢を知らないから使ってるんじゃないだろうか。

健全シェアなのかな?ちょっと疑問。

少なくとも日本では、MS技術選択肢に入れるベンチャー企業は少ないように思うが。

記事への反応 -
  • クラウドといえば国内では AWS GCP さくらクラウド、あとSBが推してるアリババあたりか。 海外ではIBMやOracleも選択肢に入るんだろうか。国内ではあまりメジャーじゃないけど。

    • Azureちゃんのことも思い出してあげて

      • MS系の技術は、どうなんだろうなあ。 なぜかシェアはそこそこあるらしいけど 昔からWindows使ってる大企業が、MS以外の選択肢を知らないから使ってるんじゃないだろうか。 健全なシェア...

        • Azureで動かすVMとしては、WindowsよりLinuxの割合が多いんやで

    • NTTコムのクラウド・エヌをご存じない? (出た頃は流行ると思ったんだけどなぁ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん