2019-07-10

親友のインスタにそぐわない私

親友はインスタをやっている。

おしゃれを目指してるのか短いコメントと加工した風景画。たまに自撮り

この前親友含め3人で遊んだ

わたし親友可愛い女の子

みんなで写真を取り合ってツーショットしあった。

親友写真をインスタに上げるね!と言った。わたしたちはいいよ!と許可した。

親友のインスタを見に行くと、親友可愛い子のツーショットしか載ってなかった。私はどこにも載ってなかった。可愛い子の写真は単体でも載せていた。あとは風景写真

何枚も3人で写真撮ったのにね。

ブスで可愛くない私は、親友のインスタには邪魔だったんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん