2019-07-08

最近、滅入っている原因がわかってきた気がする。

DAIGO放送を見ていて

https://www.nicovideo.jp/watch/1562495885

もしかして、滅入っているのはこれが原因はすわりっぱなしだからじゃないか

とおもててきた。

もちろん、言い訳にするべきではないのかもしれないけど、

ここ数週間、朝から晩まで同じ部屋に座りっぱなしの生活を送っている。

外に出る用事もないかほとんど歩かない。

仕事の進みが悪いから外に出たいと言う気持ちにならない。

元より、外に出たいという思考にならない。

食欲は減っているはずなのに、腹が張り始める。

頭がモヤモヤして思考が止まる。

  • DAIGOのイケメンぶりと頭よさそうな感じを見てメンタルにダメージ受けたわ。 実に不快です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん