2019-07-05

夫婦

子供がいることを盾に、言いたい放題の嫁をマジで殴りたい。テンプレートの「私の時間がない」をひたすらのたまい、何かあれば旦那である俺に責任転嫁する。

朝のアラームかけずにグータラ寝てか?帰宅時間前の韓ドラを見て自分時間がないって?????俺は帰って趣味時間すら持てずに子供の面倒見て少しでも子供に何かあると俺のせいか?????

死ね!!!!!!!!!

  • 増田なんかで愚痴ってないで君も言いたい放題言いなさい。俺が許す

  • 趣味は何ですか?いつも怒ってるの?

  • ご主人が懇意にんさっている奥さまにご相談なさったらどうかしら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん