2019-06-29

やりたいゲームプレイ時間総量が可処分時間の総量を越えた

『1ゲーム味わうのに平均50時間』『週の可処分時間30時間』≒『月におよそ3本ゲームが出来る』≒『長期休暇を活かせば年およそ40本』

これを寿命にかける。

大雑把に50年。

『2000本』

Steamウィッシュリストだけでこの数は超える。

そもそも年間に増えるやりたいゲームの数が50本を平気で超える。

どうすればいいんだ?

やりたいゲームをやりたくないと言い張りながら死ぬか、やりたかったと言いながら死ぬか、あるのはその二択だけだ。

辛いぜ人生

音楽映画創作活動、あらゆる分野でこれが起きている。

同じ人生を20回繰り返してようやくなんとか……なんだそれは。

どうすればいいんだ

  • 本心からゲームを嫌いになればええだけやんそんなん、さあ早くゲーム嫌いになれよホラホラ

  • 定年後は週60時間はゲームできるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん