2019-06-29

そうだね。うんちだね。💩の元ネタについて

もう15年近い昔の話だが、2chニー速という掲示板があって、まぁ今でもあるんだが、そこで「ちんちん」とだけ書いて去る変な奴がいた。それに対して毎回「そうだね。ちんちんだね。」「じゃあちんちんじゃん。」「JTTJ(じゃあちんちんじゃんの意)」と返すこれまた変な奴がいて、ちっとも意味が分からない謎のコミュニケーションしかないんだが、そのような文化があった。おそらくパッション屋良の「そうだね。プロテインだね。」がベースなのだと思うが、此度それをパクったという寸法だ。ニー速ちんちん連呼の人とうんち増田の印象が大体同じなのでやむを得ない対応だと理解頂けるとありがたい。

  • そう?心境の吐露はよくやってる気がする そうだね。アンチだね。💩 anond:20190621062125 そうだね。うんちだね。💩の元ネタについて anond:20190629111806

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん