2019-06-27

anond:20190627175708

ごめん、俺がポシャったっていったのもしかして大学生はてなブロガーだったか

 

ユーチューバーだったらまともにやってるやついるかもしれん

でもちゃんキャンプサイト宿泊はらってるとおもうんで元増田希望に見合うほど安くなるかはわからん

田舎井戸のついた廃屋寸前の拠点を買いつつキャンピングカーに住んで

それこそDASH村みたいに整備していけばいいのでは

光がひけるとこでも井戸あるとこあるぞ

記事への反応 -
  • なあ、あのさあ、 みんな部屋に住んどるけども、 あれって、自動車で駐車場に住むとかあかんのやろか。 高速道路のドライブスルーみたいなところみたいな感じで住んだらええやん。 ...

    • なんかそういうのやってるYouTuberおる らしい

      • ごめん、俺がポシャったっていったのもしかして大学生はてなブロガーだったかも   ユーチューバーだったらまともにやってるやついるかもしれん でもちゃんとキャンプサイトに宿泊...

      • それもマナー違反指摘があってポシャった   あと窃盗旅行チューバーも逮捕されたな 「旅費にしたくて盗んだ」アホか

    • アメリカにはそういう人ら多いらしいで

    • 最近ドライブインの無料水道を長時間占拠するキャンパーのマナー違反が問題になっています https://starpot.net/shachuhaku/tips/michinoeki-shachuhaku/

    • あかんよ。 住所不定やで。 仕事に就くのも難しくなるで。

    • だれも「ドライブスルー」につっこまないとこに優しさを感じる   ドライブイン、SA(サービスエリア)、PA(パーキングエリア) あたりのことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん