2019-06-26

男女は平等である事と

男(特にオッサンと呼ばれる人達)は公然屈辱して構わないが、女に対しては決して許さないっていうのが並列する人、結構いるんだけど。どういう意識なんだろう?平等って何だ?(特に女性に対して)ジェンダー押し付けは許さないといいながら、オッサンにはそういう『ジェンダーとしての役割』を公然押し付けてくる。

  • 「サンドバッグが欲しい」

    • おっさんってのはそれそのものに大きな悲壮感はないけど、おばさんはおばさんというだけで悲壮感がある

      • おばさん、見た目も気にしなくても良いし 子供に気さくに話しかけても良いし楽しそうやん

  • 「マイノリティは立場が弱いから、そういう逸脱がある時もマジョリティ側が理解して許容せよ!」っていうマイノリティ無罪概念もあるよね、あの系の人達って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん