2019-06-26

アスター

ほぼ毎週末、私のブコメにエアスターかます

お前、そこのお前だよ!!

お、ま、え!!!

通知くる、気になって見る

エアー

お前の

自分です」

アピール

まじ卍

使い方あってるかわからないが

まじ卍

モールス信号のつもりかよーーー!!!

お前のその信号、全く伝わってねーわ!!!!!!

ドリカム先輩の爪の垢でも煎じて、なんとか何回はアイシテルサイン

なんとか何回はお前はアホかとかそう言うのよ、そう言うの大事なんだよ!!!

でも、お前、その手の解読方法も用意せずに週末なんとなくエアスターかましてるよな

便秘かよ


なんていうのかな…

スターってのはね、残す覚悟でつけなきゃなんないんだよ

消すくらいならつけちゃだめだ

お前にはスターをつける覚悟足らない

半端者め

  • エアマスター、アニメ好きだった 曲も好きだった

  • 私もやってみたいので、エアスターの付け方教えて下さいこのやろう

  • Twitterでフォローされて嬉しいと思って、その人に合いそうな話題のツイートを無意識のうちにするなどしてたら翌日外されたりしたときの気持ちと似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん