2019-06-25

十二戦支爆烈エトレンジャー

エトレンジャーの酉のタルトキャラデザの人が与り知らぬところで擬人化の話があって造形ノータッチかいう話もあるのだが本当のとこはどうなのだろう

で、まあ、なんだ、デザイン的につよいのはまあ間違いはない(画像左)

https://i.ytimg.com/vi/SELZHCdxs68/hqdefault.jpg

子供見たら怖くて泣くというのもありえそうだし、後半真面目な立ち位置なのに初期デザではちょっと…、となるのもわからんではない

んでもって中盤からほぼ人間姿だ(これも画像左)

https://i.ytimg.com/vi/kwP-RP3rE1E/hqdefault.jpg

もともと女性陣はみんなデザイン人間寄りなんで、嘴で尾長で手が翼というニワトリ成分の強いタルトだけ最初から変だったと言えなくはないのだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん