2019-06-23

Twitter

ネガティブなこととかアホ丸出しのことツイートするとフォロワーが減るから匿名しか書けない

人間にはアウトプット欲求というのがあるようで、毎日適度にポジティブなこともネガティブなことも賢そうなこともアホなことも書きたいわけです

で、そのうちのポジティブなことと賢そうなことだけをTwitterに書いて、それ以外のドロドロしたものやフニャ〜ンとしたものをここに書きつけるわけです

匿名マジでありがたい

  • フォロワー減っていいやん

    • フォロワー減ると精神的にダメージを受けるおぼろどうふメンタルだから駄目なのよ たぶんTwitter向いてないんだと思う

      • 自分でどうしようもない項目でメンタル病むのはアホらしいよな

      • 常に監視されて生きていたいタイプ? 外歩いててお前のことずーっと見てる奴らが何十人何百人もおるって想像してみ? それがツイッターやで フォロワー多くていい事なんて宣伝以外...

  • Twitterは匿名なんだけど匿名じゃないSNS

  • めっちゃわかる 俺はもうTwitter 使ってない

  • でも腐女子長文は嫌いだから叩くで ライフワークや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん