2019-06-22

カウンセリング下手すぎる

喋るの下手すぎて

自分「〇〇で〜です」

先生「うん」

自分「…」

先生「?」

自分「?」

先生「…」

いつもこれ。ちゃんと喋れなかったかなとを思い出して枕に突っ伏してジタバタするから、逆にストレスを加算しているような気がする。みんなどんな感じで喋ってんのやろか。

ってかどこまで相談していいかもわかんないし。友達いないか生活のあらゆる事を聞いて欲しいが、厄介さんと思われそうで怖い。病気関係ない話したらうざいよなあ。

  • まったくうざくない。 問題ない。 自分のペースでええんやで。

  • 反応待たずに喋っていいよ。大丈夫

  • うまく会話しようとしてない? 相手が求めてることをいわなきゃって思ってない? 会話に答えがあると思ってない? そう考えてると凄く喋るの辛くない? 自分のことコミュ障だと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん