2019-06-20

産業スポーツ

セックスワークを単純に「個人自由」とは言い切れないのって、結局「待遇が悪い」に尽きる。とりわけ、どう頑張ったって加齢と共に需要は減るという問題にきちんと向き合ってないように見える。

プロスポーツ選手はどうしてるんだろうか? マイナースポーツなら世界大会で優勝しても大した待遇を得られないと聞く。それでも最低限、所属する企業引退後も雇ってくれたりするのかな?

  • anond:20190620083644 そういえば以前にそういう疑問を持ったことがあったけど、スポーツ選手はどうしてるんだろうね。 誰か教えて。

    • ほとんどのスポーツ選手は本業を持ってる 専業スポーツ選手って1000人に1人もいないんじゃ?

      • 広報とスポーツ選手というのは まぁ、よい仕事の組み合わせだとは思うが スポーツのトレーニングの時間を広報に使った場合 どれだけ差があったんだろうな

      • 本業 = 生産活動(子孫繁栄)

      • つーかどっちにしろ直接金になるのは知名度やからな 現役のうちにブランド確立できるかどうかやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん