2019-06-20

anond:20190620071013

増田さんに無理に40代を勧めなくても💦

釣った魚(奥さま)の容姿なんかどうでもよく

奥さまの美容ももはや感心さえない、むしろ綺麗にして需要があると嫌だから(単に子供っぽい独占欲

上手いこと言って、魅力のない、母親みたいにしたいんでしょ。

奥さんごはんと衣食住も世話してくれる女性がいればってだけかな。

恋愛はアウトソースから、付き合う女性にはお金も使ってて、化粧もさせてるんじゃないの。

40以上なんてもとから眼中にないと思うよ。この増田さんは。

記事への反応 -
  • 昔の40代と今の40代って今のほうが見た目若いから効果あると思うけど。 あと美容に関心ある男とない男の劣化の差も40超えるとエグいけど。

    • 増田さんに無理に40代を勧めなくても💦 釣った魚(奥さま)の容姿なんかどうでもよく 奥さまの美容にももはや感心さえない、むしろ綺麗にして需要があると嫌だから(単に子供っぽ...

    • 見た目若いとかないよ。 全員年相応。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん