2019-06-19

婚約者が別の女に片思いしてる

怪しいなと思って婚約者ラインをチェックしてしまった。

婚約者はこの春に部署異動してるんだけど、前からお気に入りっぽかった女の子が前の部署にいて、その女の子ラインしてた。

「元気にしてる?こないだ言ってた漫画だけどよかったら貸してくれないかな?」って送ってた。

だけど5日間未読スルーされてて、それなのに昨日追撃で「元気にしてるー?」って送ってた。

別の女に気持ちがいってることも腹立つし、女に全く相手にされてないことにすら腹が立ってしまう。

いっそラブラブラインが見つかって、証拠おさえて慰謝料を!とかの方が怒りのやり場あった気がする。

二重で惨めな気持ちになった。

  • ■婚約者が別の女に片思いしてる 怪しいなと思って婚約者のラインをチェックしてしまった。 婚約者はこの春に部署異動してるんだけど、前からお気に入りっぽかった女の子が前の部...

  • ソーハラされたんやろなあ 同じ部署の人間からSNSのアカウントを聞かれてやってないとも言えない問題 ブロックされたらされたでどういう顔して会えばいいのかわからんし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん