2019-06-19

anond:20190619003845

鴻上読むのはいいけどアニメ関係ない毒親持ちがこの記事自分への呼びかけとおもいこむおかしくね?

孫は一切見せないくらい完全な縁切りだけでも十分な復讐なんじゃないの、もう他人だし

お疲れ様

記事への反応 -
  • 俺はこの相談者の気持ちがよく理解できる。 俺は今でも自分の両親を姉たちをゆるすことができない。 当時婚約者だった、最愛の妻を紹介したときに「お前は30になるまで結婚させる...

    • 鴻池読むのはいいけどアニメと関係ない毒親持ちがこの記事を自分への呼びかけとおもいこむのおかしくね?

      • 毒親が自分の好き嫌いを子供に押し付けただけの話じゃないの?アニメである必要なくない?

    • 宗教の聖書を捨てられるようなもの 心のよりどころを侮辱された恨みは一生消えない イスラムみたいな強そうなところには挑まず 弱者の尊厳だけを選んで踏みにじる

    • 一度自発的に和解しようとしただけでも本当に増田は偉いよ 増田は許そうとしたじゃないか馬鹿がそれをふいにしただけだよ 怨みを持った自分を責めるなんて増田は優しすぎるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん