2019-06-17

anond:20190617104824

いや俺の言及反論にはなってないだろ、不買運動は買うなって扇動だってのは認めろよ。

けもフレ騒動みるに番号やURLはってパブコメやらなんやらに送るよう扇動してるやつ多いじゃん、それも全部女オタクフェミなんか?

やってること変わらないじゃん、自分で言ってておかしいなってならない?

記事への反応 -
  • 「俺は買わない」な。

    • 不買運動は明らかに「俺も買わないからお前も買うなよ」って属性を持ってるだろ。 お前いちいち商品買わないことをTwitterなりインスタで表明してんの? それはやばいやつだぞ。

      • その「やばいやつ」がわざわざ番号やurlまで貼って扇動しかけるのがフェミとか女オタクやぞ? 逆に言うなら、自分で「買わない」って言ってるだけなら只の「やばいやつ」で済むんだ...

        • いや俺の言及の反論にはなってないだろ、不買運動は買うなって扇動だってのは認めろよ。 けもフレ騒動みるに番号やURLはってパブコメやらなんやらに送るよう扇動してるやつ多いじゃ...

          • 不買運動→「俺は買わない」のお気持ち表明 フェミや女オタク→「販売中止しろ!放送中止しろ!」 全然違うね。これが一緒に見えるなら月とキャベツですら同じに見えるレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん