2019-06-16

anond:20190616091355

発達障害で薬あるのってADHDだけだから

他のやつでも二次障害うつだの統失だの不眠症だのあるならそれは治療した方がいいし

ADHDの薬も合う人はいるわな、別に人間ががらっと変わるような薬でもない

記事への反応 -
  • モルヒネ打って頭ぼーっとしてるようなもんだろそれ 思考停止っていうんじゃないの?そういうの

    • 発達障害で薬あるのってADHDだけだからね 二次障害でうつだの統失だの不眠症だのあるならそれは治療した方がいいし ADHDの薬も合う人はいるわな、別に人間ががらっと変わるような薬で...

    • 何にも考えずにぼーっとして仕事したような気分になれて金がもらえるならやりたい

    • 当事者じゃないと理解できんのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん