2019-06-15

RESULT

あなたは「統計データのえり好み」をしています。恐らく「確証バイアス」に陥っています本質的には「コレクター気質」なのでしょう。「コレクションである統計データ」があなた自身の根源です。コレクション価値を認めない相手には喧嘩腰になります。今後は自説への執着を捨て全方位的に統計データを集めることで次の次元へ到達できることでしょう。

記事への反応 -
  • 先にそっちが直感であることを証明しろよ乞食。 結果と原因が揃ってるものを直感とは言わねーんだよ 結果から妄想した「女性差別」と違ってな。

    • 「ないこと」を主張するのと「あること」を主張するのは同列じゃありません。悪魔の証明ってご存知?直感以外に根拠が「ある」というなら証明するのはある側です。

      • 根拠は提示したが、君は見てすらいない。 そんな乞食は相手する価値がない

        • 論理派ぶってるけどちょっと詰めるとこんな感じになっちゃうわけね。

          • あれで「詰めてる」つもりだったのか…… 数字も見ず、レッテルだけ貼る乞食行為も言い方次第だな

            • あなたは「統計やデータのえり好み」をしています。恐らく「確証バイアス」に陥っています。本質的には「コレクター気質」なのでしょう。「コレクション」である「統計やデータ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん