2019-06-15

障害後遺症外国育ちとかで箸がうまく使えない人も差別すんの?

いやいや、彼らは別だよ!って言う人がほとんどだと思うけど。

ならば箸の持ち方が悪い人に「あなたの箸の持ち方が悪いのは病気からですか?外国育ちだからですか?それとも育ちが悪いからですか?」って確認すんのか?って話。確認して黒か白つけるの?その作業すんげーグロテスク差別主義的だけど、そんなグロい態度をみんな自覚してんのかな?って思うで。差別反対!なリベラルも橋の持ち方で差別してたらオモロイよなあ

  • 箸って民族差別でマウンティングする道具だよね

    • 箸を使う風習のないアジア系外国人とコーカソイド系外国人が同じ日本料理レストランにいて、どっちももマナー違反してたらアジア系だけ差別されるやつな。コーカソイドは箸使うだ...

  • 一緒に食べてて、気持ち悪いか気持ち悪くないかだね 何人だろうが、一緒に食べていて不愉快な人は無理

    • 気持ち悪いという感情を押し付けるアホはどうにかならないかな お前の感情までしらないよ お前の感情のためにこちらの行動を変化させないといけない理由がない

      • なにもしてないのに拒絶された!社会を憎む!社会を恨む!絶対に妥協しない!

    • こういう差別をなくすためにも一人客の俺の立場で 「じゅるうるるるるる、ずるずる、ぞぞぞぞzっつ、キッチャ、クッチャ、クッチャ、クッチャ、クッチャ」 とそいつに援護射撃しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん