2019-06-12

まれ

まれてきてよかった

ってどういうこと?生まれてこなかったら、良いかいか比べることも

できないじゃない。

まりさな箱が二つあって、どっちかにりんごが入っています

でもおいしいかどうかはわかりません。もう片方は、何も入っていない、

とかじゃなくて、開けたら何もなかったコトになる。

この箱を開けて中のものがもらえるゲームのことさえ記憶からなくなる。

このゲームする意味ある?

  • 有り得なかったもう1つの可能性を 考えることができるだけの知性を得られたことに 素直に乾杯しようじゃないか。 乾杯~

  • 比べること自体が無意味なんじゃない? 人と比べることって不幸だってよく言われるじゃん。 勝ち組すら、さらに勝ち組の連中と比べて不幸がってるらしいしね。 この世界の「生まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん