2019-06-11

来年から工場勤務

来年から学卒社員として田舎工場で働く

学卒社員として、現場おっちゃんに指示出しせなあかんみたいやけど、うまく出来るか不安

教習でも研究室教授でもせやけど、おっちゃんと上手くやるコツがわからん、一緒にいるとイライラしてまう。

  • おっちゃんの方が知り尽くしてるからお前いらんで

    • よ!おっちゃん!今日も加齢臭すげぇな!!

      • 割と真実の場合もある。 社員がジョブローテーションで数年単位で配置換えされるような職場ならばなおさら。実務ノウハウは職場のベテラン非正規社員が持っていて、社員は彼らに任...

  • 現場のおっちゃんは教習に現れたり教授でもない頭の悪い派遣社員やから別物と捉えてええと思うで

  • 昔の軍の将校さんってこんな感じだったんかね

  • おまえ工場管理やんならあれは読んだよな? 高学歴なら工場と言えば必ず思い出すあの本を まあ知ってると思うから題名は言わんけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん