2019-06-09

プログラマって理系なん?

プログラマの中に理系がいるというだけで、理系必要プログラマがいるというだけで、やってること自体はもはや理系ではなくね

理系プログラマの積和部分にいる人もいるけどさ

WebページHTMLで作ってる人まで理系に含むのがわからないんだが

どちらかというと、プログラミング言語という言語学を使う翻訳家に近いじゃん

パソコン理系みたいな時代もう終わってるわけだしさ

根っこの部分は理系でも、もう理系でない部分も多いと思うんだよ

研究開発とただの開発とは全く別やろ?

開発だけしてる人はただのコード書き屋さんだと思うんやけど、俺の認識が間違ってんの?

  • 理系文系に分類すること自体が無意味

  • 私が出会っためっちゃ優秀なプログラマI君は、文系大学卒業でした。 大学卒業程度では、文系理系関係無いでしょうね。

  • 物理演算とかするならゴリゴリ理系だね アルゴリズムとかは理系よりじゃない? まあ文系でも勉強すれば全然イケる仕事ではあるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん