2019-06-09

今30歳以上の男は通りすがりに殴られたことある人多いんじゃないですかね

進学校でしたけど、クラス男子修学旅行先でカツアゲされても隣の学校の年上に殴られても警察は動きませんでしたけどね。

今の日本は史上まれにみる治安の良さだというのにブクマカ女どもは何を勘違いしているのだろうか。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00022675-tokaiv-soci

  • 一部に治安の悪い地域が存在ことと平均して治安が良いことは矛盾してなくない?

    • 治安の悪い地域としてアメリカ外務省に載っている唯一の場所は新宿とかですけど。

  • 警察って普通の日本人が殴られようが殺されようがスルーだけど交番襲撃とか後輩警察官の反抗は即座に対処

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん