2019-06-07

anond:20190607000532

違います

まれてきたあなたが気に入られるかどうかは別です

暴力を受けた妻と事務次官は互いを気に入りましたが、産まれてきた息子は残念ながら「今後のご活躍をお祈り申し上げます」という状態でした

夫婦お気に入り同士であったとしても、そこからまれてくる人間お気に入りになれるかどうかは別なんですよね

そこらへんのところ、認識に食い違いが起きないよう強調しておきます

記事への反応 -
  • あの息子にどこに擁護する要素あるんだろう 社会のお荷物でしかないし、意味無くない? 学校で孤立したとか、色々言われてるけど、大人になっていく段階でそういう事って受け入れら...

    • そうそう あれを「誰が殺すか」だけが問題だった 身内でケリ付けたんだから刑法犯になろうとも叩かれる筋合いはないんだよな

      • 気に入らない奴を片っ端から身内にすれば気持ちよくぶっ殺せるとかダメです

        • 気に入らないやつを身内にするという発想がないのでダメと言われても困る

          • 気に入られたら身内にされて気持ちよくぶっ殺されるとか嫌です

            • 違いますよ 産まれてきたあなたが気に入られるかどうかは別です 暴力を受けた妻と事務次官は互いを気に入りましたが、産まれてきた息子は残念ながら「今後のご活躍をお祈り申し上げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん