2019-06-06

anond:20190606124515

懐かしい単語みたので返してみる。

一月だけ有料やって、婚活は直接会える方式に変えたほうがいいかな~~って思ってた頃に出会った子と結婚したよ。

初めて連絡とってから2週間ぐらいで食事に行って、何回か食事行って1か月後に交際開始、

半年後に結婚の話が本格化して、8か月後にプロポーズ。付き合い始めた1年後に入籍でした。

こんなにスピード感あるなんて思ってもなかったけど、結婚意識している二人がそろうとこんなもんなんだなーって思いました。

記事への反応 -
  • 登録したばっかでまだ有料会員になるか迷ってるときにこちらがキュンした人がキュン返してくれたんだけど、有料会員登録してアプローチした方が良いのかな… 相手もまだ無料会員で...

    • 懐かしい単語みたので返してみる。 一月だけ有料やって、婚活は直接会える方式に変えたほうがいいかな~~って思ってた頃に出会った子と結婚したよ。 初めて連絡とってから2週間ぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん