2019-06-05

牛丼屋でバカみたいに紅生姜載せる病から回復しました。

最初は徐々に減らしていったもののやはり「物足りない」と感じました。

そんな時に吉野家が「80円引きされる定期券!」みたいなのを売り出したので、3食吉野家に行くことにしたんです。

そこでいつものように紅生姜を大量に乗せていたんですが、3日目ぐらいか

「あれ?なんか別に紅生姜なくても美味しくね?」

と感じるようになり、6日目にはノー紅生姜で食べられるにまで回復しました。

回復祝いに友人と松屋に行ったのですが、ノー紅生姜で食べられ友人も褒めてくれました。

 

今日吉野家にいったんですが、ちょっと物足りないと感じました。

  • 紅ショウガを箱の中の半分いれるのが常識なんだぞ。全く、非常識になっちまいやがって。

  • 紅生姜、福神漬、らっきょうなどのお客さんが自由に取れる添え物を大量に取る人は お店の人たちから嫌われているので気をつけてほしい あと変なあだ名を付けられている可能性もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん