2019-06-04

実家に戻ってきて

最初物音立てたら父親に怒られたからなるべく静かに生活してたら

母親に怖いって言われた

父親はわざと足音生活音もうるさくしてるみたいに感じる

部屋が隣なんだけどいつもドアをバンって閉めるの


何かあると家族なんだからと言うけど

この家は父親母親の家であってお前の家では無いって言われたのが忘れられない

実家に帰ってきてから

一時期父親が私の入浴中にお風呂に入ってこようとする事が何度もあった

最近は鍵を閉めて入浴するようにした

部屋にもそろそろ鍵を付けようかな

家族なんだから、お前の家じゃないんだから勝手な事するな」と言われそう

でもいつ父親が激昂して何をしてくるか分からないよね

最近そういう事件も沢山あるし

  • 最近読んだエロ漫画で 入浴中に父親が入ってきてそのままレイプっていうのがあった だからなんだという話だが、気を付けたまえよ

  • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん