2019-06-02

食パンどら焼き代用可能では?

ピーナッツクリームどら焼きというものを店で目にして少し驚いた。

買って食べると美味しい。餡子の変りに薄めのピーナッツクリームが入っている。

ピーナッツクリームパンに付けるものとばかり思っていたがどら焼きにも合うのか。

そう思えば、クリームどら焼きサラダどら焼きイチゴジャムどら焼きなども合うのではないだろうか。

ケーキスポンジの代わりまでにはならないかもしれないが、ジャムなどを塗った食パンサンドイッチ系の代わりにはなる気がする。

コッペパンどら焼き代用できる気がする。

食パンコッペパンは大体どら焼きに変えて良いのではないだろうか?

ドラえもんズはどら焼きを色々付けて食べていた。あの食べ方が合うかどうかは別にして、どら焼きに何かを付けるというのは良い考えだと思う。

ドラえもんズは偉大だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん