2019-06-02

anond:20190602225242

男前な助言だけど深夜に出していいのは福岡市内くらいだぞ

記事への反応 -
  • どっかでなんか発酵してるな 汚部屋だしシャワーしない日もあるし明らかにセルフネグレクトしてるんだけど もう何年もこんなだからもう改善は無理なのかなぁ 時々部屋を片付けよう...

    • 45リットルの自治体指定ゴミ袋を薬局かコンビニで買って それに要らないものいれて ネットで調べた回収日の前の深夜に出して寝るだけだ リマインダつかえば簡単だぞ

      • 男前な助言だけど深夜に出していいのは福岡市内くらいだぞ

        • 正直、鴉がつつくほど新鮮な生ゴミなんか汚部屋の主は生産できないぞ 汚部屋の主のいう深夜とはきっと午前3時~5時ごろだからもう朝っていっても過言でないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん