2019-05-30

微物検査受けましたって体験Tweetが嘘である理由

あれ完全なフェイクやな

俺は実際に痴漢やって捕まったことあるけど、微物検査の結果は2日そこらでは出ない

それに事情聴取身分明かして捜査に協力したらその日のうちに開放された

検査結果が出て証拠揃ってから改めて逮捕されたがそれは1週間以上たってから

件の体験者のTweet遡ってみたら、ツイ廃なのに逮捕されてたという期間のTweetごっそり消えてる

これははてなさんフェイクに踊らされてまっせ

  • 何年前の話だよ・・

  • 逮捕されてた期間はツイートできないだろ

    • だからそこに至る前にごっそり消えてるんだよ それ以前のものもまとめて 自分が指定した日にTweetあるのバレたら困るからだろうな ってか、仕事が無くなるかどうかってときにひたす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん