2019-05-30

おじさんLINEいじり

なんか最近これに憤ってるの見てまあその気持ちも分かるけど、ちょっと書きたくなった。

今はもう馬鹿にしてもいいフェイズに入ったので、色んな人が群がって消費しちゃってるので分かりにくくなってるところあるけど。

あれってさ、元々はああいうの送られてきている人がイジりはじめた訳で。

構造としてはセクハラ受けた人が「もー止めてくださいよー○○さーん」ってニコニコ躱しているのと一緒なんだよね。

本当は心底気持ち悪いし、今すぐ止めてほしいけど、真顔で止めてくださいっていうと逆ギレされるのが目に見えている。

波風立たせない方法面白要素として消費しちゃうこと。

それでいじりという手段が取られた訳だ。

バリバリの防御行動。

まあ今はもうキモい奴は馬鹿にしてもいいらしいぜ!みたいになっちゃってるとは思うけどね。

  • もう最後の段階まで来ちゃったら淫夢厨と変わらないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん