2019-05-30

完全母乳で育ててる人ってどのくらいいるのかな

私も母も母乳ミルク半々くらいで子供育ててたんだけど

最近子供を産んだ妹がドリンクサーバー並に母乳が出るので完全母乳にしてる

育児方針があるとかそういうことは妹も考えてないみたいだし

とにかくよく出るから荷物減ってラッキーくらいで与えてるんだけど

私が育ててた時も妹もまわりに母乳あんまり出てないって人が多かったけど

完全母乳の人ってどのくらいいる?

完全母乳でなんか困ったこととかある?

  • おっすおら完母 風呂入るとぼたぼた垂れるぞ! 完母だと荷物少ないからママときづかれにくいので おんぶしてるのが赤子と気づかれるとびっくりorぎょっとされるぞ! 生きてるぞ!

    • おお、そうなんだ。でも荷物の少なさはいいね。 子が小さいうちはいつも小旅行って感じだったな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん