2019-05-30

anond:20190530141446

おっすおら完母

風呂入るとぼたぼた垂れるぞ!

完母だと荷物少ないかママときづかれにくい(前から見ている人)ので

おんぶしてるのが赤子と気づかれるとびっくりorぎょっとされるぞ!

生きてるぞ!

記事への反応 -
  • 私も母も母乳とミルク半々くらいで子供育ててたんだけど 最近子供を産んだ妹がドリンクサーバー並に母乳が出るので完全母乳にしてる 育児の方針があるとかそういうことは妹も考えて...

    • おっすおら完母 風呂入るとぼたぼた垂れるぞ! 完母だと荷物少ないからママときづかれにくいので おんぶしてるのが赤子と気づかれるとびっくりorぎょっとされるぞ! 生きてるぞ!

      • おお、そうなんだ。でも荷物の少なさはいいね。 子が小さいうちはいつも小旅行って感じだったな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん